SHOT Landscape.

I will tell you the scenery of Japan

中野えびす講2017

初中野えびす講に行ってきました。

打ち上げ業社は篠原煙火店です。

今回は会場側(中野平中学校)でなく、浜ヶ池公園側から撮影しました!

 

寒さに負けそう

花火打ち上げ始めは風は強いわ、雨は降るわでなんとも最悪なコンディション。。

そして、さすがに11月も半ばが近くなるとものすごく寒い…

もちろん、寒さ対策はしたつもりですが手はかじかむし…せつねーったらありゃしない。

花火の打ち上げ時間は19時から40分間ですが、寒さでやられそうでした。

去年の長野えびす講もとっても寒くて途中で帰りたくなったのを思い出しました笑

果たして、今年の長野えびす講はどんなことになるやら今から心配( ;∀;)勿論、行くけど

 

Photo gallery

f:id:photograph03:20171114001922j:image

f:id:photograph03:20171114001930j:image

 f:id:photograph03:20171114001932j:image

f:id:photograph03:20171114001955j:image

f:id:photograph03:20171114002001j:image

f:id:photograph03:20171114002005j:image

花火も後半に差し掛かる頃には雨も晴れ、星が見えたくらいでした!

どうせならもっと早めに止んでもらいたかったが、これは自然が相手だから致し方ない。笑

次は長野えびす講、自分の今年の花火鑑賞も12月1日の越後丘陵公園の花火イベントとISOGAI花火劇場、あともし行けたら年越し花火くらいとなりました。

来年もたくさん花火鑑賞したいです^ ^

その前にブログの更新_φ(・_・

DATE:2017.11.11

 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村