SHOT Landscape.

I will tell you the scenery of Japan

まだまだ続く花火鑑賞

今年も残すところ、あと少しとなりました。
12月に入れば、『師走』という名のごとく慌ただしくもあっという間に来年が来そうです。
今年はたくさんの花火大会を鑑賞し、無事に花火鑑賞士も合格することになりました。
ぶっちゃけ、成績は予想以上に良くなかったですが気にしなーい気にしなーいな自分です。笑
そんな自分ですが、今年の花火鑑賞はまだまだ続きます。

 

長野えびす講煙火大会

11月23日

防寒しながら見る花火大会

 

長岡花火ウィンターファンタジー

12月1日

長岡花火財団と越後丘陵公園が協力し打ち上げる今年初開催の花火イベント

 

ISOGAI花火劇場in名古屋

12月24日

去年も行ったクリスマスイブに名古屋港にて打ち上がる花火

 

あとは勤務次第で年越し花火を見るくらいです^ ^

 皆さんは花火観ますかー?(о´∀`о)

 

 

f:id:photograph03:20171121031832j:image

過去picより田園夕景

 

 

 にほんブログ村 写真ブログへ